猫のように暮らしタイ

タイでの「暮らしを愉しむ」ささやかな私の日常を猫のように気ままに綴っていきます。

タイのセブンでピンクの新商品

タイのセブン、けっこう新商品が登場します。

セブンに行くのはわたしの1つのささやかな楽しみ!

f:id:nekokura:20190205011926j:image

タイのセブンでは、店員さんがその場でドリンク類を作ってくれるAll cafeなるものがあって、わたしはラテを良く飲みますが、一杯35バーツとお安いのに美味しい!

ちゃんとマシンで淹れてくれます。

そのAll cafeで新商品、ラズベリー・ローズ・ミルクなるドリンクが登場しました。

見た目もかわいいし、飲んでみることに。

f:id:nekokura:20190205012339j:image

砂糖でできたハート型のトッピング。

見た目もかわいいし、ローズの香りが良く、とても気に入りました。

そして今日の夜、夫が買ってきてくれた明治の新商品。

f:id:nekokura:20190205012516j:image

そう、タイにもあります!Meiji。

これは、タップティム・クローブ マップラオ・オーンという味のミルク。

タップティム・クローブは、写真のピンクの可愛らしい、タイによくあるスイーツのトッピング。

そして、マップラオ・オーンは、ココナッツです。

こちらも爽やかなココナッツとタップティムの組み合わせが合って美味しかった。

ピンク…タイ人は可愛いものが大好き。

女子にとってはタイ人に限らずとも、いくつになっても可愛いくて美味しいものには目がないですよね。笑

またセブンの新商品、楽しみだなー!