猫のように暮らしタイ

タイでの「暮らしを愉しむ」ささやかな私の日常を猫のように気ままに綴っていきます。

オーガニック通販iHerbで買い物

最近は執筆の仕事が忙しくて、なかなか更新できずにいました…。

締め切りに間に合ってひと段落したので久しぶりの更新です。

私は買い付けの仕事以外は、主に在宅で仕事することが多いのですが、お昼には家でグラノーラ入りヨーグルトを食べています。

お昼はごはんというより、おやつ感覚で食べるので、お菓子食べるよりは、健康にもいいし、グラノーラは食べ応えもあり満腹感もあります。

ほぼ毎日食べるものなので、オーガニックがいい。タイではスーパーでもグラノーラは手に入りますが、オーガニックのグラノーラは種類が少なくて、先日初めてiHerbで買い物してみました!

iHerbはアメリカのオーガニック通販サイトです。

f:id:nekokura:20181011170935j:image

注文したものたち。全部オーガニック食品です。

グラノーラ2種類とコーヒー、紅茶。

さっそく緑の袋のグラノーラ食べてみたけど美味しい!アップル、シナモン、チアシード入りのグラノーラです。これはリピ決定。

コーヒーは、冬虫夏草とレイシ配合で、不思議な味でした。

今度はオーガニックのソープバーシャンプーを狙っていて入荷待ちしています。

タイにも10日前後で届くし、限度量より控えめで頼んだので関税もかからなかった。

便利だし満足したので、これからも利用したいと思います。

日本からも注文できるし、日本語表示できるのでおすすめです。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品