猫のように暮らしタイ

タイでの「暮らしを愉しむ」ささやかな私の日常を猫のように気ままに綴っていきます。

タイに移住したい方、相談に乗ります。

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
このブログの読者さまの中には、タイに移住したいと思っている方がいらっしゃるかもしれません。

[ad#ad-1]

タイで就職してみたい、タイ人の彼氏、彼女がいて住んでみたい、タイ語留学をしたい、ロングステイしてみたい、タイに赴任が決まったご本人さまとそのご家族の方、等、タイに移住したい、する理由は様々だと思います。

でもタイに住む前って不安ですよね。
私は2007年に単身で半年間、タイ語留学をしました。その後も買い付けの仕事の関係で、タイを行ったり来たりしていて、2012年に本格的にタイ・バンコクに移住しました。

やはり住む前はとても不安でした・・・・。

・住まいのこと

タイ語留学先の学校選び

現地採用で働くための就職活動

・一ヶ月の生活費

・タイ人の性格や文化

などなどわからないことだらけ。
そんなみなさまをサポートできたらと思い、有料ではありますが、タイ移住前の相談窓口を作りました!
私の経験を踏まえて、タイの事を色々アドバイスさせていただけたらと思っています!

 

 

実はこのCafetalk(スカイプを使ったオンライン・レッスンのサイト)で、講師をさせていただいております。
上の画像をクリックしていただくとCafetalkの私のプロフィールページに飛びます。
下のほうにスクロールしていただくと「タイに移住したい!相談に乗ります」というレッスン名が出てきますのでそれをクリックしていただくと詳細がご覧いただけます。

タイ移住前の相談の他に、タイ語(入門~初級)を教えています。タイ語のレッスンをしたい方がいらっしゃったらぜひ一緒にレッスンしましょう♪

☆Cafetalkの招待キャンペーン2018年3月31日まで☆
下記リンクよりCafetalkに新規ご登録いただいた方には、登録時にレッスンで使える500ポイントがプレゼントされます!

http://bit.ly/2zEtkXi

今だけのお得なプロモーションなのでぜひご利用ください!