猫のように暮らしタイ

タイでの「暮らしを愉しむ」ささやかな私の日常を猫のように気ままに綴っていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫もいる癒しのホステル兼カフェバー「Heyyyy Bangkok」

今日は、私のお気に入りのカフェを紹介したいと思います。都心部からは少し離れた、特にこれっていうものが何にもないバンコク郊外の街に、他とは違った雰囲気が一際目立つホステル兼カフェバー「Heyyyy Bangkok」がオープンしたのは一昨年前だったでしょうか。

ランウェイ3119ナイトマーケットに行ってきた

スワンナプーム空港の近くにあるランウェイ3119ナイトマーケットに行ってきたので紹介したいと思います。土曜日の夜に行ったら地元のタイ人たちで賑わっていました! [ad#ad-1] まずは場所です。 エアポートリンクのラートクラバンが最寄の駅です。そこから4…

チョンブリー県パタヤ観光 木のお寺「The Sanctuary of Truth」

パタヤといえば海やビーチが思い浮かぶ人がほとんどだと思います。そんなチョンブリー県にあるパタヤですが、ビーチ以外にも観光スポットがあるんです! 今日はパタヤ近くの観光スポットThe Sanctuary of Truthを紹介したいと思います。