猫のように暮らしタイ

タイでの「暮らしを愉しむ」ささやかな私の日常を猫のように気ままに綴っていきます。

新商品のネックレスとブレスレットが入荷しました

昨日くらいからやっと乾季らしい気候に変化したバンコク
日中は晴れてもカラッとしてベストシーズン到来!といった感じで嬉しいです。

さて、今日は新商品のお知らせをさせてください。

※画像下の商品名クリックで商品詳細ページに飛べます。tassel-necklaceタッセル*ビーズ*天然石のネックレス

ハンドメイドのロングネックレスが入荷しました。
ところどころに天然石が施され、ブラスのパーツとタッセルがちょっぴりエスニックテイストなネックレスになっています。
カラーは、パープル、グリーン、ピンクの3色です。

今の時期ならニットにあわせてもポイントになってかわいいですよ。

tassel-braceletタッセル*ビーズ*天然石の2連ブレスレット

ネックレスとお揃いのブレスレットです。わたしもこれの黒を持ってます!シンプルすぎず、うるさすぎず、けっこう使えます。
お値段もお手ごろ価格にしましたのでチェックしてみてくださいね♪

exotica closet

 

cat

この間、園芸用品のお店にいったら商品の上で猫が寝てた。

cat

このゆるい感じ。やっぱりタイはサバイサバーイだなぁ。